誓い | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは。
エスプリローブ鈴木綾です。

最近の福岡とても良い天気^ ^夏服で過ごしています。

本日は、間もなく訪れる梅雨に向けて、車いすユーザーの便利アイテムを製作しています。急がなきゃ!

{042B586B-B5E6-4338-9116-5B5896077140:01}


さて、先日新月を迎え、今年も残り半年となった所で、自分の中で誓ったことがあります。


これまでも自由なモノづくりや生き方を選んできましたが、

本当のやりたいことは実は誰にも話したことがないかもしれません。


みなさんも本心だけは外へ出してない人が結構いらっしゃるのではないでしょうか?


発信することで叶えられてきた数々を振り返ると、本当のやりたいことも発信する必要があると思っています。


でも正面から向き合うのが怖く、否定されるのが怖く、自分に理由をつけて遠回りして来ました。
が、その遠回りがあったことで自分自身に僅かですが底力が着いて来た気がします。


これからは、本当にやりたいことへ正面から直球で向かっていこう!と誓いました。


今やらなくていつやるんだ?^ ^


今月も楽しいことがたくさん起こりそうです。

みなさんへワクワクするようなご報告が出来るように、毎日全力で過ごしたいと思います!

aya