あの商品を手に入れるラストチャンス!! | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

みなさん、こんにちは!

障がいがあってもファッションを自由に楽しもう、エスプリローブの鈴木綾です。

梅雨に入りましたね。
曇りや雨の日が続くこの時期は、心や身体のバランスを崩すことが多くなります。

無理やり頑張ろうとしないで、心の声にそっと耳を傾けて気持ちをゆったり過ごしたいですね。

梅雨が明けたら、盛夏です!
その日まで少しずつ準備をしていきましょう^ ^

盛夏といえば、お日様かんかん照りで日差しがきつくなってきます。


そこでおすすめしたいのが、バッグの外側に付けられるサングラスケースです!

{A42FEC10-CD16-4E2F-B149-535CEC5B2F1B:01}

これは、弊店があのソーシャルプロジェクト、ネクスタイド・エヴォリューションとコラボレーションしたものです!

ソーシャルプロジェクト/ネクスタイド・エヴォリューション


サングラスが、カバンの中で迷子にならない!
バネ口で簡単開閉!
オシャレな丸カラビナで簡単装着!


この便利でおしゃれなアイテム、マルチケースとしてペンケースやコスメケースなど、みなさまそれぞれのライフスタイルに合わせてご利用頂いています。


なんと、なんと、この商品、
今月末で販売契約期間が終わってしまっちゃうんです~!!


まだ手に入れてない方、リピーターさんも、これがラストチャンスです!


aya