プロジェクトを公開しました!! | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんばんは!

エスプリローブの鈴木綾です。



みなさんは、人気のある混雑した街で、車椅子を利用する人と出会う回数はどのくらいですか?



困っていそうな時声をかけたことはありますか?



販売員さんは試着をサポートしたことありますか?



困ってそうかな~、ちょっと手を貸して欲しいな~、お互いに声を上げられ助け合うことが当たり前の日本にしたいのです。



独りでの外出が不安だって気持ちをみんなが分かってくれてると思ったら、ずっとずっと街に出やすくなりますよね。


{78271959-8A6E-418F-ACE2-D95841687619:01}

お互いに慣れ合うためには車椅子ユーザーさんに街に出てきてもらわないといけない、そしてお洒落をするのが難しいと沢山耳にする車椅子ユーザーさんのファッションも解決したい、そう思って始めた『車いすでお買い物ツアー』。



応援をよろしくお願い致します!


車いすでお買い物ツアーを新たに4都市で開催したい!プロジェクトへのご支援はこちらです。


鈴木綾