”こいのぼりデザインコンテスト結果発表” | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

『第6回こいのぼりデザインコンテスト』
今年1月に結果発表を行い、その後副賞の製作にお時間をいただいておりました。
先週それらが完成し、各学校様へ賞状、副賞、参加賞を株式会社徳永こいのぼり様よりお贈りいただきました。

今年度の最優秀賞の副賞も、作品のデザインそのままに本物のこいのぼりを製作いただきました。

最優秀賞を取られた学生さんは、なんと三冠王なのです!
ということは3年連続でこいのぼりを贈られたということになります。すごいです。
審査会で皆さんの唸る、素晴らしい世界観でした。
3年分並べてみました。

第6回

第5回
第4回

感慨深いです。
来年度もどんな作品が生まれるのか楽しみです。


今年のエスプリローブ賞のTシャツ