今日から1日1着掲載します | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは。


今日も一日家にいるからってパジャマのまま過ごしていませんか〜?


起きてそのままパソコンを立ち上げて、気がついたら夕方まで着替えていなかったって…


そんな日もたまにはね、あるある。


けど毎日それが続いちゃうと心は冴えない気持ちになっちゃいますよね。


ふと鏡を見た時ステキな自分が写ってると心が踊りますし、背筋も伸びてシャキッと気持ちが引き締まります。


だから、朝起きたら着替えましょうね。



張り詰めた毎日、何もかも完璧にしてると疲れちゃうなって、私は目元だけの時短メイクでマスクの下は手抜きをしてます。


ファッションだって、家に居るのにガチガチの仕事スタイルにすると疲れちゃいますよね。


宅急便屋さんが来ても慌てない、肩のこらない程度のきちんとしたスタイルが私には丁度良いのかなと思います。


無理なく、心のバランスを取れるお洒落を楽しんでみてくださいね。



さて、エスプリローブでは今日から4日間、リラックス&きちんとボトムスを1着ずつショップに掲載していきます。


家でゆったりとした気持ちで着られるのにきちんとお洒落なボトムスたちです。


よかったらご覧くださいね。


あなたの生活に癒しと潤いを与える1着になれると幸せです。



【本日のボトム】

リラックス&きちんとサブリナパンツ エレガントフラワー 

https://gsfr3.app.goo.gl/2PdJK6