いかがお過ごしですか? | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

皆さんいかがお過ごしですか。

私ときたら、あららー。前の更新から3ヶ月が経とうとしているではないですか。


最近はもっぱら読む方です。

昨年はずっと忙しくさせて頂いてたので、インプットする時間が欲しかったんです。だから嬉しい。

今年は、読書の時間をたくさん取ったり、これまでだと出会う事が出来なかったような人とオンラインで繋がったり、新たな学びをたくさん得られています。

ばたばたと朝から忙しい日もありますが、今年は子供たちと家で過ごす時間も多く、気持ち的にもゆとりがあります。


昨年いや数年前から動いていたNPO法人設立は、書類を作り上げるのが一苦労でしたがやっと先月申請まで辿り着くことができました。

本当のスタートはこれからですが、この先の目標に向かい少しずつ進んでいきたいと思います。

自分がこうありたいと思っていると、不思議なほどに今の自分にとって必要な人や必要な情報に出会います。

ありがたいです。
本当におかげさまで生かせて頂いています。



また明日にでもブログを書きますね。
今年も開催のこいのぼりデザインコンテストの告知をします。

ではまたね。

エスプリローブ 綾