NPO法人エスプリローブ設立 | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは。ご無沙汰しております。

アトリエエスプリローブの綾です。



この度、NPO法人エスプリローブを設立しました。


"社会的孤立をなくしたい"

その為に自分に出来るファッションを使って、という思いで始めたアトリエエスプリローブは10年目に入ったところです。

しかし、分断や孤立は増え続け悲しい事件が次々起こる現実に、もっともっと本気でこの問題に挑みたいと思い新たな挑戦を始めることとしました。


設立内容


私共にお役に立てそうなことがありましたらぜひお声掛けください。

また活動に必要になる色んな情報を教えてください。


世の中から孤立をなくすなんて長く険しい道のりになりますよね、きっと。

でも、あの手この手で今よりも良い時代を次に託せるように私が生きてる限り頑張りますよ〜。


どうぞよろしくお願いします。


まずは今、設立に際して長い人で何年間も、いざ準備に入って半年以上、サポートいただきました皆様に感謝申し上げます。



日本アピアランスセラピー協会様より


皆様方からのサプライズギフト

こんなに良くして頂いて胸がいっぱいです。


頑張ります!!