ファッションショー | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは。
大変ご無沙汰になってしまいました。
昨年から投稿が滞ってしまっていましたね。

私は元気です!
皆さんもお変わりないでしょうか。


さて、先日、一年振りにファッションショーに参加しました。

感染対策をしながらのステージが無事に終わりほっとしております。

今回は、ネクストモデルカレッジ様へ衣装提供でした。

ステージの写真を載せますね。





モデル ネクストモデルカレッジの皆さん
メイク 山口和生子さん
デザイナー 益山真衣さん、鈴木綾
カメラ 坂内秀洋さん

他、たくさんの関係者の皆様お世話になりありがとうございました!


おまけ
覗き見してる私…

またたくさんショーが出来るようになりたいな。
早くコロナウィルス終息して〜えーん