東京 シェアハウス 実情と心境 | 30代OLお嬢武将

30代OLお嬢武将

フォトグラファーとして、セミナーや個人事業主様のホームページ、婚活用写真などの撮影も福岡・東京展開中。

お嬢武将こと朋子です^^


超個人的な内容です。


私という人は個人的に一人が好きだと思っておりました。




しかし。

一人好きではなかったようです。


一人だと寂しい、孤独は辛いと思いました。






同時に親への感謝。友人への感謝でいっぱいになりました。


私って、人にものに豊かだと体感しております。








幸い私は、東京に友達が多く、遊ぶ予定がつまっております。

これは本当に友に友に感謝ですね。




シェアハウスでは、友をつくることも可能です。

そして、恋人を作るのも可能です。




人生経験のひとつのカラーとしてお勧めします。


ハッピードロップフォト作家朋子