「ブーイング」【3/31横浜】横浜DeNA1-5広島 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

午前中のバタバタを回収できないまま
ちょっと出遅れながら到着地下鉄
日本大通りはお花がたくさん飾られていて
「きれいキラキラ
ステージは終わっていたけど
横浜公園を吹き抜ける浜風DASH!がめちゃくちゃ
「気持ちよかった😊」

昨日もそうだったけど

気温の振り幅がすごすぎて

「Tシャツ一枚でいけます🙆」
シートノックはない日なのかなと
思っていたら少数精鋭で

「やります💪🏻」
そんな今年の選手送り出し花道は
炎に加えて花火も使ってパワーアップ!!
なんだって思った日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
昨日の勢い残る攻撃陣は初回
#4度会選手が三振に倒れるも
#3オースティン選手の二塁打から

チャンスを広げ

5番#51宮﨑選手がタイムリーを放ち、
鮮やかにキラキラ
「先制アップ合格クラッカー音譜ラブラブアップ
一方、ベイスターズ先発は
「#16大貫投手」
6回を投げて被安打4、2四死球と
ランナーを背負うこと多かったけど
持ち前の粘り強さで
2失点にまとめる
「次回も期待な内容グッド!
と、次の1点を争う展開になったけど
8回大事なところで守備が乱れ
「敗戦」













昨日の頭部死球に
今日の両チームのデットボールにと

ほんとにハマスタが異様な雰囲気になって
中には度を越えたこと言ってる人がいたり
ちょっといやな思いをして…

もちろん自分も思うことはあるけど
まずはブーイングとかしてないで

ボールをあててしまった選手、
ボールがあたってしまった選手のことを
心配できる優しいスタジアムが
「いいなって」



横浜戦績3試合2勝1敗
球場応援2試合1勝1敗