「信頼」【4/6東京ドーム】巨人4-6横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

東京ドームの土曜日がナイターって
珍しいなと思っていたら、結果
「バタバタですあせる
土曜日とあってなかなかの人だったけど
ステージが階段の上にあるから見やすいなOK
「見ませんでしたが🤫」
と、いつもの外野席を離れて4階席へ
(チケット争奪戦に敗れました笑)
「41GATEですねひらめき電球
ぬおお〜アップアップ
思ってたより見やすいけど、ちょっと
「怖いぃ〜😨」
早速腹ごしらえに向かうも
4階はかなり久しぶりだったので
「なるほど🤔」
悩みに悩んだけど4階でも売っていたので
#6坂本選手プロデュースのこちらを
「いただきました😋オニクヤワラカ♪」
食後のデザートは
#22小林選手プロデュースの
『和スイーツ三昧』をいただきました音譜
「濃厚合格

そんなこのおふたりが監督だなんて

と思った日のスタメンは


右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
来日初登板初先発な『A.K.』こと
「#69ケイ投手」
立ち上がりから制球に苦労しながら
修正を試みるも4回3失点
でもでも!!威力十分のストレートに
なによりフィールディングがすごくいいなって
「次、頼みますメラメラ
一方の打撃陣は1点を追う4回
1アウト満塁の大チャンスに#51宮﨑選手が
タイムリーを放ち


「逆転アップアップ
直後の逆転を許して迎えた5回には
打撃不振に苦しむ#7佐野選手の同点打などで

「再逆転アップアップアップ
と、中盤バタバタしたこの試合を
落ち着かせたのが2番手で登板#27上茶谷投手
「ナイスピッチングでしたグッド!
7回にはまたまた#51宮﨑選手が貴重な
タイムリーを放ち最終回詰めよられたけど
「やりましたぁ〜アップクラッカー合格ラブラブ音譜!!ドキドキアップ

勝利後の至福のひとときと言えば
ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
4打点でチームを勝利に導いた#51宮﨑選手ドキドキ
「ナイスバッティング🍯キラキラカワイイ」












ヒーローインタビューで
#51宮﨑選手も言っていたけど若手選手が
しっかり試合に出て活躍してるチームを見て
かたや不振やピンチな選手がいても
それを感じさせないみんながみんなを
信じているチームを見て今年は本当に
「強いんじゃないかって」




横浜戦績8試合6勝2敗合格
球場応援3試合2勝1敗音譜