「ポジション」【4/21神宮】東京ヤクルト3-8横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ちょっといろいろあって
遅くなったけどスタメン発表には
「間に合いましたOK
そんなすでに雨がぱらぱらあめ
お天気予報もすこぶる悪い日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
天候不良と言えば
やっぱりまずほしいのは先取点ひらめき電球
と、初回#29伊藤光選手のタイムリーなどで

鮮やかにキラキラ


「3点先制合格
さらにつづく2回には
6安打を集中させ追加点を奪い大量リードに

「成功合格合格合格合格」(雨あめがぁNG)
一方、ベイスターズ先発は
「#16大貫投手」
長い攻撃に低い気温にと
なかなか難しいマウンドだったけど
持ち前の丁寧な投球で6回2失点の
「ナイスピッチンググッド!
と、このあと降り続く雨の中あめ
#34松本凌人投手右矢印#53中川投手と

「#53中川投手は初めましてパーでした」
勝利のバトンをつなぎメラメラ
「やりましたぁ〜アップ合格クラッカーラブラブ音譜アップ


勝利後の至福のひとときと言えば
「ヒーローインタビュー☂️カラオケ
今日のヒーローはナイスピッチングで
今季初勝利クラッカーの#16大貫投手
「ありがとうございます音譜














いろんな葛藤があるなか横浜への復帰を
決めてくれた横浜の至宝#25筒香選手クラッカー

「おかえりなさい😆」
でも、入団会見でも言っていたけど
#25筒香選手がいない間にたくさんの選手が
誰かの代わりじゃない選手を目指して
戦ってきたそのグラウンドに
簡単に奪えるポジションなんて当然ないから…
競争のその先にある#25筒香選手の横浜復帰が
チームにどんな進化をもたらしてくれるか
 「楽しみだな音譜





横浜戦績19試合9勝10敗あめ
球場応援6試合4勝2敗あめ