「碧木さんがラジオに出演するっていうので、群馬県に行ってきました!」 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

平日とはいえゴールデンウィーク真っ只中な
都会の人ごみを脱出して到着は
今年2月ぐんまちゃんお誕生日会以来の前橋駅
「もはやホームグラウンドチョキ
まずはあれを求めてあれをレンタルして
「出発🚲←コグベお勧めですキラキラ
コグこと10分、到着はもちろんこちら
夢にまで見た、
碧木ももさんとあおきももちゃんの
「コラボレーションです🥳ドウダ」
お昼ご飯はもちろんモモヤさんでナイフとフォーク
その道中、新緑の季節に駅からつづくこの道を
初めて通ったけど
「きれい霧
そのモモヤさん、
前回来たときは痛恨の定休日NGだったけど
「営業中ですOK
ほんといっつも食べたすぎるメニューが
いっぱいで悩んじゃうけど
今回は原点回帰なtonton汁定食を
「いただきました😋」
食後のデザートは碧木ももさんのYouTube
タイムリーにご紹介していただいた
なか又さんの至福のどら焼きに決定クラッカー

「モモヤさんの向かい側ひらめき電球
購入後自転車を
かっ飛ばして(もち安全運転です)向かったのは
新緑あふれる霧
「楽歩堂前橋公園」
そっと食べないと崩れてしまうふわふわ食感な
『ふわふわわぬきあんバター』を
思い出の公園でいただきました音譜
「😋ウマー」
ここまで来たら、あのお方とのツーショットも
忘れてはいけませんね✌️ ͗ ͗
「ぐんまちゃん×碧木さん📸イイ-」
と、時間になりましたので観覧フリーという
『FM GUNMAスタジオ・クラブエア』へ
こういった感じの所、初めてってこともあって
「緊張🫨」
碧木さんの出演は15分くらいだったけど
推しにはたまらない濃密な内容にアップアップ
そして!
なんといっても現地で碧木さんリクエストの
波乗りジョニー』を聴くことができて
「最高でした🏄‍♀️🎶」








と、わたしの中で群馬のお土産といえば
旅がらすなんですけど
ぬおお〜アップアップアップ
期間限定のキャラメル味が😍
「即買いです笑」