**************************************
8月レッスン募集中ですふんわりリボン
スケジュールはこちら
1名様~2名様での少人数制のレッスンですウインク
小学生や中学生の親子での参加もOKニコニコ
夏休みの作品にもいかがですかはてなマーク
**************************************
 
 
昨日、自宅教室にてキッズリボンのレッスンを行いましたニコニコ
 
実はこの日が私が講師をさせていただく初めてのレッスン!!!!
ドキドキ・・・ドキドキ
 
生徒様ははじめましてのM様乙女のトキメキ
笑顔が素敵なとってもきれいな方でますますドキドキ・・・ドキドキ
 
ブログを見て、ご連絡くださいましたラブ
ありがとうございます照れ乙女のトキメキ
娘ちゃん二人も一緒に来てくださり、とってもにぎやかで楽しい時間になりましたっドキドキ
 
M様の選ばれたレッスンメニューはFirelaオリジナルのキッズリボンふんわりリボン
キッズサイズのおリボンを4つ作っていただきましたニコニコ
おリボン作りをされたことがあるとのことで、すいすい~っと作られましたふんわりリボン
おリボンのお色を娘ちゃんに選んでもらったりして、とっても楽しかったですね乙女のトキメキ
{6DF1DAE9-2373-452F-A845-2B1BE257BE90}
 
こちらが作られたおリボンたちふんわりリボン
image
 
4つともとってもかわいくできましたねっニコニコ
 
さっそく娘ちゃんたちがつけてくれましたウインク乙女のトキメキ
まずお姉ちゃんドキドキ
{9BD69584-2EA6-4181-8F27-680373969C45}


かわいーっと喜んでくれて、私もうれしかったですニコニコドキドキ

 
そして妹ちゃん乙女のトキメキ
{4AFC456C-B0F7-4DA9-B97C-997A9465B424}

ポニーテールがとってもかわいいーふんわりリボン

お二人ともよくお似合いでしたラブ

 

M様はお家での復習用にもおリボンを購入してくださいましたふんわりリボン

その日の夜に「できましたー」とご連絡くださいましたよ音譜

うれしいご報告ありがとうございます乙女のトキメキ

こちらがお家で復習されたおリボンです!!

image

お家での復習もばっちりでしたねっニコニコ乙女のトキメキ

レッスンも楽しかったーと言っていただけて、すごくうれしかったですニコニコ音譜

 

おリボンたくさん使ってくださいねドキドキ

おつかれさまでしたっ乙女のトキメキ

 

 

**************************************

おリボンのオーダー、レッスン受付中ふんわりリボン

お問い合わせはこちらお願い
お気軽にどうぞ乙女のトキメキ
メール・・・firela2016@yahoo.co.jp

LINE・・・@rtz8669y(下のQRコードまたは@マークよりID検索をお願いします)

 

※LINEの設定に誤りがあり、今までメッセージのやり取りができませんでした。

設定しなおしましたので、メッセージのやり取りが可能になりました。

今までメッセージをくださった方、申し訳ございませんでした。

 

image

**************************************