ブリスベンの経営者が集まる学ぶ 今月はソーシャルメディアの使い方 | オーストラリア・ブリスベンで大人気の小顔サロンと腸マッサージ

オーストラリア・ブリスベンで大人気の小顔サロンと腸マッサージ

小顔サロン開業1ヶ月で、予約1ヶ月待ちのサロンにしてしまったほどの小顔の技。お客様リピート率97%の秘密は、お顔だけでなく、人生までもが変わってしまうから。

オーストラリアのブリスベンからこんにちは。
日本人セラピストが経営する小顔フェイシャル・よもぎ蒸し・腸マッサージが専門のエステサロンFIRMAFACE店長のマックブライドみさおです。

ブリスベンで起業している・したいと考えている人たちが集まって学ぶ寺子屋JEB

待ちに待ったソーシャルメディアの女王マッカイ清美さんを講師にお迎えしての定例会が、昨日FIRMAFACEの2階(なんのことはない、私の自宅です)で開かれました。



噂には聞いていましたが、マッカイ清美さんのパワーはすごいですね。
狭い部屋が熱気でムンムン。

そして今回は、動画でもセミナーを受けられるという初の試みも取り入れました。
これはひとえにソーシャルメディアを使いこなす清美さんならではのテクなのですが。

今回のセミナーでスイッチが入ってしまった人が何人も続出しましたよ。
私もその一人です。



ソーシャルメディア、つまりインターネットの世界で、見しらぬ人と出会い、つながっていくことは本当にできるのか??
信用していいのか?
その辺に警戒心と不安を抱いている人もいると思います。

でも、マッカイ清美さんのお話を伺っていくと、相手が見えていてもいなくても、やることは同じなんだということが分かってきます。

熱く語る、心の底から相手を応援する、ウソはつかない、笑顔で応える、いただいた金額以上の価値あるものをお渡しする、
お店でやっていることと同じなんですよね。

ビジネスをするにあたり、基本の基であるブログ、メルマガ、そしてフェイスブック
この3つの使い分けと、ここは注意してね、という点を詳しく教えていただきました。

そしてなんとなんと、仕事で成功するのに欠かせないのはパートナーとのいい関係だそうですよ。

ご主人をほめてほめて感謝する
清美さんはこれをしたら、ビジネスが面白いくらいどんどん上昇していったそうです。

この話、聞いてしまったからには実行せねば・・・

ところで、
・これを言ったら男性はめちゃくちゃ喜び
・喜んだ上にあなたのしてほしいことは何でもしてもらえる
という魔法の言葉をご存知ですか?

それを知りたい方は6月の定例会にぜひいらしてくださいね。
魔法の3つの言葉、お教えします。

そうそう、セミナーの終わりはランチ会です。
皆さんごちそうを持ち寄ってくださっての賑やかなランチとなりました。



サンシャインコーストでレストランを経営されている月森ご夫妻が持参してくださったマグロがおいしかったなぁ。
月森さん、マグロ持参で来月も来てくださ~い!!

最後になりましたが、今回の定例会の会費の一部を熊本九州地震の復旧復興のための義援金として活用させていただきました。
 




   小顔マッサージと黄土よもぎ蒸しが評判の
   ブリスベン・ゴールドコースで人気のエステサロン
   FIRMAFACEサロン情報
  
  【営業時間】 水曜日・木曜日・金曜日・土曜日 9:30 ~ 17:00
         時間外のご予約もご相談承ります

  【予約・お問い合わせ方法】
         電話 0415 432 453
         メールでのご予約・お問い合わせも可能です
         misaomcbride☆gmail.com 
         ☆を@に変えてください

  【住所】13 Madison Place, Carina QLD Australia
      (オーストラリア ブリスベン市)      

   ●各種トリートメントのご案内
   ●小顔マッサージ ビフォア・アフター 写真と動画
   ●小顔マッサージ お客様の声
   ●黄土よもぎ蒸し お客様の声
   ●腸マッサージ  お客様の声
   



ブリスベン市内だけでなく、ゴールドコースト、サンシャインコースト、レッドランド、トゥーンバ、シドニー、メルボルン、ケアンズ、キャンベラ、パース、そして日本からもご来店いただいています。