♡笠間サロン生徒様お作品♡フリリーバッグby grace a vousレッスン♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡




        

        ご訪問下さりありがとうございますハート

       ポーセラーツインストラクター
       ClareMarieクレイデコレーション認定校
       Ourson認定カルトナージュ認定校
       ウェリナリボンドール認定校
       アロマフレグランスストーン認定校

       Salon de Leashy のtomokaですはーと

       
ガーリーでロマンティックピンクドットハート
       大人になっても少女の頃のような可愛いものが大好きハート

       そんな女性に向けた隠れ家のようなサロンを
       群馬県高崎市・茨城県笠間市で開いておりますピンクダブルハート
 

       ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
  
       みなさんこんばんは♡
   
      
       本日は先週の3日間の笠間教室レッスンでの生徒様のお作品のご紹介です♡

      
       水戸市からお越し下さいましたはじめましてのIさま♡
       私のブログを拝見して下さり、
       
       高崎・笠間共に大人気の♡フリリーバッグby grace avous のレッスンを
       ご受講下さいました♡

      


       
        チェリーピンクのバッグにホワイトのチュールがとっても可愛らしいです♡
        おリボンのお色は悩まれた結果、BLACKにされました♡
        BLACKにすると一気に大人っぽい引き締まった印象になりますね♡ 
        とっても素敵です♡

        お菓子教室など沢山のお稽古を経験されているIさま♡
        以前から気になっていたフラワーゼリーの資格もお持ちだそうで
        興味津々で沢山質問をしてしまいました♡
       
        Iさまとは、お問い合わせ頂いてから
        何度かメールでのやり取りをさせて頂いておりましたが
        とても穏やかで心の暖かいお人柄が伺える文面から、
        きっと素敵な方なんだろうな♡とお逢いするのをとても楽しみにしておりました♡

       お逢いすると想像以上に魅力たっぷりなI様♡
       柔らかい物腰に、私の方が癒されてしまいました♡
   
       Iさま、この度は遥々お越し下さり本当にありがとうございます♡
       またお逢い出来ます事を楽しみにしております♡


     
      レッスン最終日は主人が高崎から笠間へ迎えに来てくれましたくまたん
      目的はお迎えというよりは、あんこうなべ♡
  
      以前から、茨城の名物でもある、あんこう鍋を食べてみたい!と言っていた主人ハート

     私の母が毎年大洗の市場でまるごとあんこうを買って来てさばいて作るお鍋が
     私の中では絶品なので、一度主人にも食べてもらいたいなと思っていて♡
     今は季節ではないので、冬に母に私たちの分を分けて冷凍しておいてもらったものを
     やっと頂く事が出来ました♡

     

           
        わたしも大好物♡
        (ちょっとお写真だと美味しさが伝わりにくいですね・・・笑)
   
       母が20年程前に大洗漁港の漁師さんに教わった漁師鍋だそうです♡
       具だけではなく、
       あん肝を潰してスープにもしているんですが、そのスープが絶品なんです♡
     
       主人とは食の好みがぴったり合うので、
       私の美味しいと思う物を共有出来てよかったです♩
       
       私だけだとなかなかあんこう鍋は母も作ってはくれないので笑、
       これからあんこう鍋を食べたい時は主人に迎えに来てもらおうと思います猫村1
     

     

                         

         ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


         ♡Salon de Leashy ♡

         JR高崎線高崎駅徒歩2分♡

        小さなマンションの一角を利用した
        大人ガーリー・ネオロマンティックをコンセプトとしたクラフトサロンです♡
 
      お友達のお家に遊びにきたようなリラックスした空間を心がけております♡

      レッスンをお時間で区切らない1レッスン(2時間半~4時間)フリータイム制で
      じっくり作品作りをして頂けますピンクダブルハート

      一日最大4名様までの少人数制で、丁寧な指導を心がけています♡

      只今新規生徒様募集中です♡

      体験レッスンメニューはこちらピンクドットハート
      ポーセラーツスキルアップレッスンメニュー一覧はこちら ピンクドットハート
      当サロンの詳しいレッスンメニューについてはこちらピンクドットハート
      レッスンスケジュールはこちら をご覧の上、
      ご予約下さいませLDH
 
     また、実家である茨城県笠間市でもレッスンを随時受け付けておりますLDH
     笠間サロンでは、陶芸家の父を講師に笠間焼陶芸体験も可能ですLDH
     笠間サロンについてのアクセス等はこちら をご覧下さいWハート

        
         

         LDHClare Marie 体験レッスン募集中ですLDH
        
        Clare Marie クレイデコレーション認定講座2016年8月より当サロンでも
          レッスンスタート致します♡
          まずは体験レッスンでClaremarieの可愛すぎる世界観♡
          クレイデコレーションの魅力を体験されて下さい♡
          詳細はこちら をご覧下さい♡

       

        ♡NEWレッスン♡
         
Frilly Bag by grace a vous(フリリーバッグ バイ グラース ア ヴー)
       
        チュールとおリボンが可愛いフリリーバッグを作りませんか♡
          針と糸は使用しませんのでどなたでも簡単に作れちゃいます♡
          詳細はこちら をご覧下さいませ♡



        
ラッフルハンドルバッグレッスン開始しましたハート   

                  
            今大人気♡くしゅくしゅのハンドルが可愛いバッグを作りませんか??
           洋裁が苦手な方にも簡単にお作り頂けます♡
           くわしくはこちら をご覧下さい♡
           御陰さまで大好評頂いております♡


          
   
       ♡NEWレッスン♡
         アロマフレグランスストーンレッスン開始しましたハート
        
            


    大人可愛いモールドを使って、素敵なアロマストーンを作りませんか♡
    プチギフトやお部屋のインテリアに最適です♡
    フリーレッスン・資格取得レッスンの詳細はこちら をご覧下さい
LDH       




     すべてのご予約・オーダー・その他お問い合わせは
        
        leashyinfo@gmail.com
(上記Gmailに送信出来ない場合は
        furifurifuriru5932@outlook.jp でも受信可能です)
        

       までお気軽にお問い合わせくださいLDH


       
      

   ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート