天使の使い | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

天使の使い小絹ちゃん。


山の中に住んでいるもよう。




ちょっと前に、大場靖子さん に背中を押され

ぽっと出てきたと思ったら


一瞬にしてたくさんのファンを作ってしまったと話題の

羨ましすぎるこの方


小絹ちゃんです↓


私も、はじめましての時に

ファンになった一人でありますが

その理由はお話してみるとわかると思います。



なので機会があったらお話してみてほしいです。




小絹ちゃんは本業があるので顔出しNGということで

お顔隠しアイテムが必須。

お手伝いさせていただきました♪



チラ見せ こちら でちらっとお見せしましたが


お目目隠しアイテム


色違い



ある程度のサイズを決めて


良い感じでカットして

ワイヤーで補強&テープで滑り止め


持ちやすい長さと太さでまとめて

コットンで保護し、リボンで仕上げ~




小さなお花で持ち運びに便利なサイズも

作っちゃいました!



こんなに使うのか?

ま、いっか(笑)




そうそう、その小絹ちゃんは

オラクルカードの人



ブログはこちら

天使の使い☆渡辺小絹 茨城 桜川市 オラクルカードリーディング


一枚、引いてくれるというのでお願いしました!


私に「今必要なメッセージ」




届いたのはこちら



長くなったので続きます