天使の使いをご紹介 その② | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分



天使の使い  ← こちらの記事の続きです


さて、小絹ちゃん


ブログはこちら

天使の使い☆渡辺小絹 茨城 桜川市 オラクルカードリーディング






「今必要なメッセージ」ということでお願いした

オラクルカードリーディング


届いたのはこちら




※一部抜粋しながらの感想です




「殻を破る」


ですって。



ずっと殻に閉じこもっていたい私♪


引きこもり大好き♪



こんな感じ↓



人見知りだし、

新しい世界に特に興味ないし・・・



と思ったけど、


ならなぜ こんなこと  しているのかと我に返りましたはっ

        ↓

  チャクラクレンジング



やはりお見通しかしら?




「 新しい世界へ飛び込むときが来ました!


そう決めたら点(この“点”は“天”だと思われる)は


素晴らしい経験を用意して待っています。」




IMG_20150619_191308449.jpg



はい。飛び込む準備は整っています。




「無理にではなく、試しに思い切って初めて見るとよいということです。。」


それなら安心!お試し感覚で・・・。



ということで私の決意決まりました!



小絹ちゃんの最後のメッセージ↓

もっと広い、明るい世界が待っているって(≧▽≦)思います!


これだけでもうすでに明るい世界です♪


小絹ちゃん!ありがとう♪





小絹ちゃんのメニューです

オラクルカードリーディング
  
オラクルカードを使い、エンジェルや妖精
  ユニコーンたちからの優しいメッセージをお届けします。
  
対面30分   3000円
  
対面60分   6000円…以降10分ごとに1000円加算


オーラクレンジング(カードリーディング付)
  あなたのオーラを天使とともにヒーリングします。
  ヒーリングとは、本来の自分の状態に戻る為のものです。
  あなたらしく輝くお手伝いをします。
  
30分   5000円(リーディング約10分)
  
60分   8000円(リーディング約20分)


アバンダンティアアチューメント
  豊穣の女神アバンダンティアの豊かさのエネルギーと
  繋がる道をアチューメント(エネルギー回路を開き調整する)により伝授します。
  現実・スピリチュアルの両面で様々な形として
  豊かさを受け取ることができるようになります。
  認定書つきアチューメント  7000円
  
メッセージつき       9000円


お申し込み・お問い合わせ

kokinufumyoko9999☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください(ゝω・))



小絹ちゃんが 撮ってくれたぼさぼさ頭の写真の評判がとっても良いです



Harumiさん




四角01コース選びに迷ったらこちら


四角01当スクールのご提供中のメニュー一覧