こだわりを捨ててみた | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分




皆さんは2016年の手帳は準備されましたか?


私はすでに10月から使い始めています



ここ数年は手帳でのスケジュール管理も

上手になってきたので


2015年は“軽量化”に拘ってみました



IMG_20151203_181111310.jpg



コレの良いところは1日の枠内に横線があるので時間帯での予定を管理しやすいです!


IMG_20151203_181339017.jpg


さらに空きスペースはこんな感じなっています

IMG_20151203_181251392.jpg  



でも、さすがにこれだけでは足りず、

もう少し細かい予定等は

無印のWEEKLYを使っています


ただ、日にちを書き込むのが面倒。


でも、必要なページしかないので

快適~♪



IMG_20151203_181458521.jpg


でも・・・


ついつい、2016年の手帳を買ってしまいました!


上記は右です

買ってしまったのは左の赤




軽量化に拘ったのに

こんなに厚みもあります(笑)



あんなにこだわっていた軽量化をあっさりと捨てました




重くなっています

なぜなら気づいてしまったからです・・・!



2016年は〇〇な年だということに!


・・・つづく