2016年の流れのこと | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

こだわりを捨ててみた


こちらの記事で2016年の手帳を


つい、買いなおしてしまったことを書きました!





なぜなら・・・



というところで終わりましたが




来年はある意味特別な年になるので


ちゃんとその流れを取り入れて


計画を立ててみようかなと。




流れに上手に乗れると


色んなことが変わってくるので


来年1年間は意識してみようかなと思いつき



自分だけではなく


皆さんにも還元できる形で・・・




と思ったら


しっかりと一年の流れを取り入れつつ


使える手帳が良いって思っちゃいまして。





人生の流れって


上手に乗ることができれば



色んなことが勝手に


そして、うま~~~く流れて行ってくれます。




私は何もしなくても


勝手に周りが動いている感じです♪


これは私の感覚ですけどね



ということで、来年の流れについて

興味がある人いますか?


こちらのアンケートへご協力いただけるととても嬉しいです♪


数秘で見る来年はある意味特別な年。


9年のサイクルの最後の年になります。

(2+0+1+6=9)



私はこの時の過ごし方で

次のサイクルが変わってくるんじゃじゃいかな~と

思っています。