あなたに必要な‟ゆるし”はどれ? | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

※過去記事掲載中

 

 

 

【 ゆるしについて 】

 

ゆるすこととは

 

他人の行動を解釈しないこと

 

裁きの思いをすべて手放すこと

 

何かをコントロールしようとしないこと

 

罪悪感、非難、自己卑下を手放すこと

 

他人を悪者にして正義を振りかざさないこと

 

期待を手放し、他人は斯うあるべきだと思わないこと

 

あれこれ推測しないこと

 

他人や自分の中に過去の影を見るのをやめること

 

人や自分を責める思いをすべて手放すこと

 

【ジェラルド・g・ジャンポルスキー】


 

 

人は知らず知らずのうちにゆるせない感情に

縛られてしまっているのかもしれませんね

 

 

あなたに必要な許しはどれですか?

 

苦しい、つらい、何とかしたい、

そう思っているとき、

自分の中の許せないことに目を向けてみるのも

一つの方法かもしれません

 

 

 

私はほぼ全部ってときもあるかな(笑)

 

 

ゆるせない自分自身を許すことも

忘れずに♪

 

 

 

 

許すって難しい~!って人はこちらをどうぞ♪

 
【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】