今回の出張レッスン | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

 

*毎月1回開催中*

 

@県西生涯学習センター

2,000円で楽しめるアレンジメントレッスンです

初心者O.K.

入会希望者募集中です

 

 

 

 

セラピー効果に興味がある方は

個人レッスンで学ぶことができますクリック

 

 

今回は大人colorのチューリップ♡

と自己主張が激しいクロトン(葉っぱです)

 

クロトンの主張が激しすぎて

控えめ色のチューリップ

影が薄くなってしまいました・・・

 

ぜひ、探してみてください♪

花弁が多くてかわいいんです!

 

image imageimage imageimage imageimage

 

 

【 参加者歓迎 】

 

女性が対象ですが年齢制限はありません

 

趣味で楽しみたい方向けです

 

多少の遅刻もO.K.~

 

ゆる~く活動していますので

 

ゆる~い感じが好きな方、お待ちしています

 

 

参加してくださっている方もゆる~い感じの方たちです

 

 

毎月1回 基本水曜日(現在10名前後)

18:30くらいから終わり次第(1時間程度)

 

材料費 : 都度払い

会場費として1000円(初回)と不定期(1年に1~2回)

 

参加希望の方はご連絡くださいね♪

 

TEL:0296-57-7564(はなくらぶ)

 

「県西生涯学習センターのレッスンの件で」とお伝えください

 

 

 

ゆるいのヤダ~!バリバリやりたい!って方は

 

個人レッスンでしっかり指導させていただきます

 

 

 

ライン@始めました♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

 

 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング