ため込んでいませんか? | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

 

 

 

〇年前の占いの結果

 

〇年前の自分を育てるワーク

 

〇年前の開運グッズ

 

〇年前の・・・・

 

 

 

そんな色々

 

 

 

あなたがそれを使って

 

効果を実感できたものや

 

しあわせな思い出につながっているものは

 

大切に使い続けてもいいと思うけれど

 

 

 

使わなかったもの

 

頑張ったけど報われないことを思い出してしまうもの

 

すでに自分のエネルギーと合わなくなっているもの

 

タイミングが違って違っているのも

 

切ない思いがこみ上げてくるもの・・・。

 

 

 

そんな色々はありませんか?

 

 

image

 

 

 

色々頑張っているのに

 

うまくいかないという人の多くは

 

 

 

 

過去の色々に縛られているから

 

前に進めないんです(笑)

 

 

 

形のあるモノの場合もあるし

 

メールや紙という場合もある

 

 

 

 

理想的ではない誰かとの関係や

 

大切にしてきた不要な価値観などもそうです

 

 

 

新しい自分になると決めたあなたには

 

今までの思考パターンや

古い価値観も必要なくなるかも

 

 

9というサイクルの時は

そんな時期です

 

 

 

あ。でも、

 

数秘鑑定  は一生使えるので

 

大切に保存しておいてくださいね♡

 

 

 

古いメールや

携帯のアドレスの整理

 

この辺って邪魔にならないので

ついついため込んでしまいますが

不思議なことに大きな変化を得られます

 

 

 

簡単に捨てられるものもあると思いますが

 

 

そうでないものの場合、

 

処分する方法も色々あるので

 

あなたがこうしたい、と思う方法で

 

手放してくださいね^^

 

 

 

 

形あるものはほんのちょっとの勇気で

簡単に手放せますが

 

価値観や行動パターン、思考癖などは

難しいことが多い

 

 

でもあなたが「もういらない」

と思ったら感謝して手放せばいいのです

 

 

あなたが傷つかないようにずっと守ってきてくれた習慣です

守ってくれてありがとう

でも、もう大丈夫

 

と今までの感謝の気持ちを込めて手放すことで

今のあなたにふさわしい

新しい習慣も作りやすくなります

 

 

 

 

◆【もうすぐ締め切り】2017年下半期~幸せに過ごすための数秘

 

 

こちらでもお手伝いさせていただいています

 

 

 

 

 

 

 ◆【募集開始】~2017年のしあわせな過ごし方のための数秘~

 

 

 

川俣晴美のニュースレター   

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング