愛されようとしなくても愛されてしまうわけ♡ | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

 

嬉しかったらしっぽを振って表現する

 

最高にうれしかったら体全体で表現する

 

 

立場が悪くなると目をそらす

 

聞こえないふりをする

 

IMG_20160523_202427409.jpg

 

都合が悪くなると隠れる

 

IMG_20160524_193332958.jpg

 

でも・・・

 

 

 

やっぱり気になる。

 

 

 

それでも言い訳しないし

 

文句は言わない

 

 

 

遊びたいときに遊ぶ

 

楽しいよ!

 

一緒に遊ぶ?!

 

って誘うけど

 

無理強いはしない。

 

 

 

疲れたら休む

 

 

時々働き

すぐに飽きる

 

 

時々反省し

IMG_20160524_193415588.jpg

時々納得できないっていう顔をして訴えてみる

 

 

 

 

それでもだめなら

 

とりあえず寝たふりをする

 

 

怒られても

 

寝たふりをする

 

IMG_20160621_110204654.jpg

 

 

またまた懲りずに

寝たふりをする

image

 

 

寝たふりをすれば笑って許してくれる

寝たふりをしているうちに・・・

 

image

 

 

うっかり寝ちゃう

image

 

 

 

その一方で

 

欲しいものの為にはどんな芸もする。

 

 

「恥ずかしいからできない!」

 

「何で私ばっかり!?」

 

「どうしてそこまでしなくちゃならないの?」

 

「いっつもそう!」

 

って言わない

 

 

 

欲しければやる

 

時にはすすんでやる。

 

 

ジャーキーの為ならやる。

オヤツの為ならじぶんからやる

 

自分からバッグにインする

(狭いところ意外と好き)

 

 

求めに応じる。

 

相手が何を求めているかわかっている

 

分からなくてもとりあえずやっている

 

 

やればもらえると信じて疑わないから

 

だからやるし、そして与えてもらえる


 

寂しくたって寂しいって言わない

 

愛されてない!って言わない

 

だって本当は愛されていることを知っているし

お互い大好きなことも知っているから

 

 

 

 

 

相手がぎすぎすしていたら

相手がとげとげしてきたら

 

 

 

自分から丸くなる。

丸くなれば丸く収まる

 

 

 

 

 

だから愛されようと努力しなくても愛されてしまう

 

愛されていて当然と思っているから愛を試そうとしない

 

 

 

人間も同じ

 

嬉しいのが伝わったほうがいい

 

欲しいって言われた方が何をもとめているのか伝わるし

 

ついつい与えたくなる。

 

喜んでいるのを見ればまた喜ばせたくなる

 

 

 

不平不満ばかりだと会話はなくなる

 

 

自由奔放すぎるように見えても

 

楽しそうだな~って伝われば

 

こっちも嬉しくなる

 

 

 

たぶん、あなたが

 

お手本にしたい人もこんな感じなのでは?

 

 

 

 

試すから信頼関係に影響が出るし

 

喜ばないから喜ばせてくれない

 

 

シンプルだな~

 

こんな生き方を自分のものにしたい方はこちらでお手伝いさせていただきます

 

幸せになりたい女性のために

 

女性のための心の仕組みを学ぶための講座  

 

 

 

川俣晴美のニュースレター   

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング