やりたくないのかできないのかは大きく違う | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

 

 

 

 

 

 

 

 やりたいのにできないのか

 

やりたいと思えないのか

 

 

 

それをちゃんと自分で分かっていた方が

 

欲しい結果に早くたどり着けます

 

 

 

「本当はやりたくない」ことをちゃんと自分で気づいていた方が

欲しい答えにたどり着きやすくなります

 

 

 

「やろうと思っていたけど・・・」

 

「できるときはやってる」

 

過去の私の言い訳集(笑)

興味がある方はどうぞ

 


 

 image

 

 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー