願わずにいられないこともある | 花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学び:茨城の花屋が贈る、花と心理学で自己成長へのお手伝い

花と心の学びをテーマに、茨城のお花屋が提供する自己成長の道。心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し、育みます。

 

 

 

 

 

 

 

神様が用意してくれたご縁は

すべて素晴らしくて大切なモノ

 

それは例外ないと思うのです

 

 

 

image 

 

 

どうぞこのまま連絡が来ませんように

 

どうぞこのまま私を忘れてくれますように

 

どうぞこのまま相手にされませんように

 

と願わずにはいられない時もある

 

 

 

どうぞこのまま嫌ってくれますように

 

どうぞこのまま憎んでくれますように

 

そうぞこのまま見下して見捨ててくれますように

 

そう願わずにはいられないこともある


image

 

 

 

どんな出逢いも人生を豊かにする

 

どんな出逢いもあなたを成長させる

 

その人との出逢いで

学ぶべきことを学んだら

ちゃんと理想的な形に整っていく

 

 

もちろん辛かったら逃げてもいい

 

離れることが必要な場合もある

 

 

相手が病的なら一人で抱えずに助けを求めよう

 

 

 

 

そしてまた一方で、不平不満を抱えながらも

 

何かを見つけたいと思ってしまう変わり者もいる

 

 

どんな選択も自由

 

あなたが今望むことは?

 

 

 

私が今望むことは・・・

 

 


 

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング
茨城 フラワーセラピー