忘年会 | 笛吹きうえたんのブログ

笛吹きうえたんのブログ

フルート奏者 上野博昭のブログ

なんだかんだでもう今年も終わり>_<

あと残すところ3日程となりました( ;  ; )

そして、明日明後日の第九で仕事納めとなります照れ


今年もなんだか濃い一年だったなぁー。楽しかったなー。

来年も思う存分フルート吹いて美味しいもの食べて頑張れますよーにほっこり

ということで、今日は仲良し内声パート軍団でめちゃ美味しい焼肉で忘年会しましたよ(^ ^)

{DC5A3A4E-04A8-49AC-90BF-EC24832F4589:01}

木管軍団でしょ。僕は今回の第九はアシスタント1stなので内声パート?(笑)

{B8E2CCF3-8F48-4701-8B11-3D5048F57AAF:01}
新人仲良し3人組!


{4AB14066-1342-4DF0-A5EF-98FE04E8B078:01}
でたー!デローン。
もはや、興奮のあまりなんの肉の部位かも耳に入ってこない(笑)

とりあえず、牛のステーキです。



{7FD8E476-1672-4DB9-AF5C-CB6FEABADCF1:01}
炎のコバケンさんを彷彿とさせるステーキ君。みんなで美味しくいただきましたm(__)m


{4AC87DC4-8DEE-460B-818A-4EA810C5EB42:01}

開始早々は明日も来たいとはしゃいでいたのに、食事が進むにつれて沈黙も多くなり、肉も分け合う仲に(笑)

また来年も皆んなよろしくお願いしますm(__)m音譜音譜


1日一回のクリックよろしくお願いします。