NOW2016 リハ2日目 | 笛吹きうえたんのブログ

笛吹きうえたんのブログ

フルート奏者 上野博昭のブログ

こんにちは~。連休楽しんでますか?今ってGWなのかしら?5/2日は普通に平日みたいだから変な感じですよね(´・_・`)

さて、きのうはリハ2日目。初日に参加出来なかったメンバーも集まって益々なにわのサウンドは分厚く、豊かな響きに変わってきました。

ゲストの指揮とメンバー一人ずつのアンサンブルを大切にしながら音楽作りをしていきます。まるで生き物のように、そしてなにより音楽を楽しんで演奏しているのが凄く伝わるから面白いです。

今日はリハ3日目です。行ってきまーす。また報告します(^_^)

因みに、公演の休憩時間に毎年恒例のロビーコンサートがあるのですが(ロビーコンサートというけどホールで演奏)フルートパート出ます。
こちらの方も楽しみにして頂けたらと思います(´・_・`)きっと凄いもの聴けます。

ではでは♬

お気に入りの自転車キーホルダー。

ゆとたんありがとう☆


via 上野博昭
Your own website,
Ameba Ownd