NOW2016 リハ3日目 | 笛吹きうえたんのブログ

笛吹きうえたんのブログ

フルート奏者 上野博昭のブログ

こんばんは!リハーサルは今日で終わりです(>_<)
明日からは本番が3日間続きます。

まずは明日の大阪公演。チケットは完売です!
会場の一体感を感じながら楽しく演奏できたらいいなと思います(^_^)

今日はフルートパートの余興の打ち合わせをしてからのリハーサルでした。
かなり楽しい仕上がりになっているので、楽しみにしていて下さい♬

リハーサルは最終日ということもあり少し早めに終わりました。みなさんお疲れだろうにどんどん音は良くなっていくのには本当にビックリε-(´∀`; )

演奏しながらも、演奏を聴く側にもなれるから本当飽きません。
明日はシンフォニーホール。さらに音が豊かに聴こえるんだろうな。。楽しみです。

で、明日のゲネプロが朝早いのでもう寝ます(笑)
ではでは、会場で会いましょう!(・Д・)ノ




via 上野博昭
Your own website,
Ameba Ownd