NOW2016 本番1日目 大阪公演 | 笛吹きうえたんのブログ

笛吹きうえたんのブログ

フルート奏者 上野博昭のブログ

おはようございますー。
いま金沢に向けて移動中です(´・_・`)忘れ物ないか本当心配。

昨日は大阪公演終わってから興奮が収まらず荷造りもまともにできず、手に疲労の余韻を感じながら寝付きました(笑)

シンフォニーホール。残響2秒。
本当に良いホールだと来るたびに思います。

これから金沢、東京公演があるので演奏の内容にはあまり触れないようにしておきましょう☆

とにかく、楽しかった。あんなに難しいアンコールも何故か本番は指が回りまくる不思議。。

そして、大阪公演でのフルートパートによる余興は開演前に20分前に行われました。が、あまり人が来ていない(笑)

少しもったいなかったような…ファイルとかリストバンドの購入されてた方も多く居たのかな?
時間考えなければ(>_<)
でも、ステージの転換時間もあるので仕方ないのかも。

なので、早めに着席して待ってて下さいね(^_^)

いつも応援してくださるファンの方からの差し入れ

可愛い飴ちゃんだ!!!ありがとうございます(>_<)

そして、うっかりミスが。

フルートパートの写真を撮ってない!(笑)
今日からたくさん撮っておきますε-(´∀`; )

では、行ってきまーす( ^_^)/~~~



via 上野博昭
Your own website,
Ameba Ownd