なにわ《オーケストラル》ウィンズ 2017 リハ初日 | 笛吹きうえたんのブログ

笛吹きうえたんのブログ

フルート奏者 上野博昭のブログ

一年ぶりの再会!
なにわサウンド、本当いい音してるわー(^ ^)

今回も怒濤のスケジュール、プログラムも盛り沢山。

今回はフルートメンバー6にんなので昨年よりはおり番が若干多いので良かったです。

本日も、7時間半程リハーサル。
でも、あっという間の楽しい時間でした。

まだまだ個人的には課題が山積みだけど、周りの素晴らしい奏者の方からバンバン刺激をもらって作り上げて行きたいと思います(´∀`=)

おり番の時にパシャり。
今回で最後かと思うと、寂しいなぁー。一音ずつ噛み締めて、いや、吹き込んで?、、、音をこねこねしながら明日からのリハも充実させて行きたいと思います。
明日は、新メンバーの中條さんと絡んでみよう。。

(^ ^)


今年のリストバンドは赤で白字です!

via 上野博昭
Your own website,
Ameba Ownd