なにわ《オーケストラル》ウィンズ 2017 リハ2日目 | 笛吹きうえたんのブログ

笛吹きうえたんのブログ

フルート奏者 上野博昭のブログ

一夜明けてリハ2日目!
昨日よりも一段とアンサンブル力が増して、音楽にも方向性がはっきりとしてきてまとまりが出てきました。

流石というか、音を重ねるのが楽しいです(^^)
今日もみっちり9時間近く練習。
流石に最後の方は集中力が途切れかけてたけど、クラは全部乗り番だからもっと大変やろな(^_^;)

そして、シャイニングロードがネタとなりつつある今回初参加、中條さんと写真を撮りました🤳
めちゃ気さくで、美音を奏でる、僕が学生時代からの憧れの存在の方と共演できて嬉しいです♪
そして、何やら怪しいフルート集会をしております。座奏?あぐら奏?

て事で、続きは演奏会当日楽しみにしていて下さい♪開演前に少し早めに来てるといい事あるかも(。-∀-)

毎年来てる人は察しがつくかと。
ではまた明日♪

via 上野博昭
Your own website,
Ameba Ownd