なにわ《オーケストラル》ウィンズ 本番大阪公演 | 笛吹きうえたんのブログ

笛吹きうえたんのブログ

フルート奏者 上野博昭のブログ

只今岡山へ向けて移動中ですm(_ _)m

多くのご来場ありがとうございました!

最後の大阪でのなにわ、楽しんでもらえていたら嬉しいです。
自分は思う存分楽しんでます、すみません(笑)
お昼の公演はコンクール課題曲を中心に毎年恒例の実験なんかもやったり、岡山公演あるので内容は控えさせていただきますが、楽しいひと時でした。

午後は大阪でしか演奏しないフサのプラハのための音楽1968。
フルート8本編成なので、助っ人で窪田さんと田中さんに演奏して頂きました。ありがとうございます♪

記念に写真撮影。
(斎藤さんが何故か立看板風)

そして、忘れてならないのが委嘱作品の世界初演、酒井格さん作曲の半音階的狂詩曲op.168。めちゃくちゃカッコいいです。たくさんの人に聞いてほしいな。

ほんと盛りだくさんの内容の大阪公演。あっという間に過ぎ去ってしまった(^_^;)

最後に本日の中條さん

via 上野博昭
Your own website,
Ameba Ownd