リサイタル・ノヴァ!? | 笛吹きうえたんのブログ

笛吹きうえたんのブログ

フルート奏者 上野博昭のブログ

こんにちは!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

という、なんとも遅いブログの更新^^;
今年もすでに1ヶ月が過ぎてしまいましたが、私は元気にフルート吹いてます。

今年の抱負。ブログ更新、今年頑張ります😅

さて、先日「リサイタル・ノヴァ」 というNHK-FM番組に出演してきました〜🎉詳細こちら

東京はスタジオ収録なのですが、関西は公開収録なのです。お客さんで満席に、又は公開収録の抽選に外れてしまうほどの人気番組でもあります。

今回は大和高田市文化会館 さざんかホールでの公開収録になりました🎤

普段とは違った雰囲気の中、ラジオ番組ということでトークも普通に曲の合間にあります。
なかなか、話すのは得意ではない方なのでこちらの方も緊張しましたが、司会の本田聖嗣さん、ピアニストの笹まり恵さんのサポートもあり無事に収録終わりました。放送されるまでドキドキですねこれは(^_^;)

放送日は2月11日(日)午後8時20分〜の予定です。あまり実演機会の少ないプチハールも演奏します♪

良かったら聴いてくださいね!では〜

via 上野博昭
Your own website,
Ameba Ownd