出張lesson フラワーピアスとイヤリング | 枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 守口など京阪沿線でプリザーブドフラワーやアートフラワーを使ったアレンジメントを制作販売、レッスンをしているflare flowerです。
寝屋川のcocorocafeにてフラワーlesson開催しております♡
出張レッスンやオーダーも承りますのでご連絡くださいませ❀

こんにちはニコニコ

枚方・寝屋川・木津川などでフラワーlessonや、関西のイベントで出店販売をしていますflare flowerです桜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は出張lessonでした爆笑


場所は、枚方市の

くずは光の子保育園さま


保育園や幼稚園に入園前の子どもさんをおもちのお母さん達を対象に、子育て支援の一つとして今回flareflowerを呼んでいただきました!





内容は、フラワーピアスとイヤリングのワークショップをしてきましたよ乙女のトキメキ


たくさんの花の中からお好きな色を組み合わせていただき、オリジナルのイヤーアクセサリーを作りますピンクハート




また、パールやスワロフスキーなどのパーツも選んでもらい、女子は絶対目がキラキラ✨する内容のワークショップになっていますウインクハート


お母さん達がアクセサリー作りをしている間は、子ども達は同じ部屋の中で保育士の先生達と遊びますルンルン




何度も遊びに来ているお子さんがほとんどだったようで、ワークショップの間お母さんの元を離れていてもみんなへっちゃら!!


みんなそれぞれ楽しそうに先生達と遊んでくれたので、お母さん達もゆっくり自分時間を楽しんで頂けた様ですチューピンク音符



出来上がりの作品は〜
















皆さん色の組み合わせが個性的です爆笑星


ご自分の雰囲気にあったお色を選ぶ方、少し冒険した色合わせをした方、見ていて楽しかったです乙女のトキメキ


今回は約2時間かかりましたが、あっという間の2時間でした!!


参加して下さった6名のお母さん達、ありがとうございましたキラキラキラキラ


これからの季節にフラワーアクセサリーのコーディネートを楽しんでくださいね❤



また、今回ご縁があって呼んでいただきました、くずは光の子保育園さまグリーンハーツ

お世話になりました〜!!

ありがとうございました!!


また機会があればぜひ呼んでくださいねウインクピンクハート





そして〜、明日はこちらのイベントに出店致します♬

箕面にあります、UNO DANCE STUDIOさまにて、ハンドメイドマルシェが開催されます!


こちらもご縁があっての出店まじかるクラウン

ご縁って大切にしていきたいですね、お声掛け下さりありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


かわいい作品とワークショップを引っさげてまた参ります〜ウインクハート




お天気が微妙ですが、室内開催ですのでお時間あればお越しくださいませ照れ



ではでは、ここまで読んで下さりどうもありがとうございましたキラキラキラキラ