週末は茨木と箕面に出店❤まずは1日目❤ | 枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 守口など京阪沿線でプリザーブドフラワーやアートフラワーを使ったアレンジメントを制作販売、レッスンをしているflare flowerです。
寝屋川のcocorocafeにてフラワーlesson開催しております♡
出張レッスンやオーダーも承りますのでご連絡くださいませ❀

こんばんは〜ウインク

枚方・寝屋川・木津川などでフラワーlessonをしながら、関西のイベントで出店販売をしています、flare flowerですふんわりリボン


  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


先週末は、2日間連続でイベントに出店しておりましたキラキラ



まずは1日目のご報告〜!




25(土)は、茨木にある大型園芸店、

The Farm UNIVERSAL

にて行われました、
The Farm UNIVERSAL 2nd anniversaryハート

にフラワーカチューシャのワークショップを引っさげて行ってまいりましたまじかるクラウン





販売も少しだけ〜





仲の良いご姉妹ルンルン(キーホルダーを作られましたよ赤薔薇)




お母様と一緒にかわいく作ってくれましたハート





The Farm UNIVERSALはさすが、超有名スポット星爆笑!!!


朝からお客さまが続々いらっしゃり、ワークショップも休む暇なく次々とおいで下さりました❤


ビックリしたのは、朝茨木へ向かう途中の車の中でいつものようにラジオ📻を聴きながら運転していると、今日のイベントの事を思いっきり宣伝しているではありませんか!!


しかも、flare flowerのフラワーカチューシャのことをめちゃめちゃ宣伝してくれているーーーおねがい!!


顔のニンマリが止まらない私…と同時にプレッシャーに襲われる私…


ドキドキしながらのイベントスタートになりました照れ星星




そして、、


用意したワークショップ、ほぼ完売乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ホントにたくさんの方に作っていただけたフラワーカチューシャたち赤薔薇赤薔薇


おいで下さりましたお客さま、かわいい作品を作って下さりありがとうございましたーー爆笑ピンクハートピンクハート


少しだけご紹介しますねまじかるクラウン






すごく素敵ーー赤薔薇赤薔薇キラキラ







そして…






お隣でアロマワックスサシェのワークショップをされていたお二人グリーンハーツ


フレンドリーでとっても素敵なお二人でした乙女のトキメキ

またお会い出来たら嬉しいな〜乙女のトキメキ


たくさんの方にお世話になりました桜



みなさま、楽しい時間をありがとうございました!!



次の日もイベント出店でしたが、それはまた後日ご紹介しますねウインクピンクハート






ここまでお読みいただき、ありがとうございますピンク音符