4/2 imix EKODA ライブレポ | flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

音楽活動のことを中心に、日々の出来事について気ままに更新しています。よろしくお願いします^ ^

こんばんは、flatです。
早朝勤なのに早寝出来ない。あるある。




先日ライブでした!imix EKODAにて!


{659DF1EC-A821-407E-8F61-4BF4A1390D0E}


毎度おなじみこの看板、ポップでアットホームなお気に入りの箱です。


この日は何やらラーメン好きが集まるブッキングという事で


めっちゃ熱く語ってきました…(*^^*)


【セットリスト】

1、夢中
2、Happy end!
3、heartfull
4、裸の王様
5、ライクローン



普段MCでは曲紹介がメインなのですが、まぁ題材を与えられたので、それこそ水を得た魚のように喋りまくり、おかげで緊張はほとんどほぐれた気がします(笑)


普段年上の人と対バンする事が多く、どんなに上手い人がいても「あと数年後こうなれば良い」みたいな甘えが自分の中にあったのですが、この日は年上に見えた人がつくづく年下で(失礼)、とっても上手なものだからライバル心やら焦りやら、とても刺激を受けました。上はいくらでもいるのを忘れちゃいけないよね。


この日はなんとスタッフさんがCDを買ってくれました。何気にサインを頼まれるのはこれで二度目。最初に書いてあげた子は郵送ででも送ってほしいと言ってくれた他県の子だったからサービス心で書いたのだけどこっそり練習しといて良かったわ、サイン。(決して上手ではない


なんかさ、正直さ、演奏を真面目に聞いてくれるのも、CDが欲しいなんて言ってくれるのも、スタッフさんともなるとリップサービスみたいに思っちゃう部分があって。案外的外れじゃないとも思うんです。

元々卑屈ではあったけれど音楽に対してだけは前向きなつもりだったんだけど、いつからこんな自信無くしちゃったかな~って。

いや、自信を無くしたよりも余計な事を知りすぎたんだな、きっと。


{4B65A5D8-C5FB-4AB0-B301-D3EF4F70327D}


さてそんなもやもやした気持ちでも悲しきかな、お腹は空くもので。いやラーメンの話してたんだもの、仕方ないよね。


久しぶりに食べた蒙古タンメンはいつも以上に美味しかった。もう美味しいしか出てこなかった。スープを飲みすぎて今日はお腹を壊した(笑)けど後悔はしていない(笑)




そんなこんなで、色々と思うとこがあり、箱でのライブはしばらくお休みします!(ここの箱が原因とかではない

活動はむしろより頑張っていきます。何を頑張るのかはまたブログで書いていきます。


ブログ、誰が見てるかわかるシステム欲しいなぁ。応援されている実感があった方が頑張れるから。っていいねがそれか…



一人言もほどほどに、明日は息抜きがてら花見をしてきます!!




…それでは☆



【ライブ情報】

4/24(土)ツイキャス一周年ライブ!
※21時くらいから1時間程配信します!
Twitterと連動しているのでもし良かったらお越し下さい!

5月10日(火)ひまわり広場で手を繋ごう

open 18:45 /start 19:00 
前売¥2,300/当日¥2,800 (1drink別)


オリジナル曲、裸の王様の初の自主制作MVを公開しました!
もし良かったらお楽しみ下さい(ΘvΘノ)




・HP

http://flat.chitosedori.com/index.html

・Twitter

https://twitter.com/flat_813

・Facebook

http://m.facebook.com/tomoki.egawa.9


オリジナル曲、弾き語りしてます。(以下YouTubeへのリンクと歌詞を載せたブログへのリンクです)

【夢中】

https://youtu.be/pEvkPnlcXAQ

http://s.ameblo.jp/flat-813/entry-12025494304.html?frm_id=v.jpameblo

【裸の王様】

https://youtu.be/Ic7UB-57RRI

http://s.ameblo.jp/flat-813/entry-12039967412.html

メルマガも毎月配信してます!
登録はこちらのフォームからお願いします↓

flat メールマガジン【jikasei】