桜の季節 | flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

音楽活動のことを中心に、日々の出来事について気ままに更新しています。よろしくお願いします^ ^

おはようございます、flatです。
桜、すっかり散ってしまいましたね…


{F9469287-56F2-46CE-9904-718FF4F988B0}


今年はけっこう花見しました!
言うてほぼ一日花見マンだった感じですが。
うちから駅までの道にはけっこう綺麗な桜が咲いていて、コンビニで買ったお酒を片手に近くのベンチでよく眺めたものです。


{2F366C98-3DB5-4F5D-BC3A-36C0C3ECC24B}

{5AE5ADDC-90FD-479B-B34B-867842D185D3}

次いで昭和記念公園にて。


フラワーフェスティバルと並行して桜が咲いていて、とても綺麗でした。

{A0F0A4D0-6E69-46A0-99AF-2029C51EED2B}


花より団子、なんて言ってしまえばそれまでですが、違うんだよ、綺麗なものを見ながら飲むお酒が格別なんです。

この日は場所を決めるまでに1時間近く歩いたので昼から打ち上げムードでした(笑)


{17E715F1-C520-460D-908D-B582DBC456E9}


この日は別の用事も被って夜は井の頭公園でお花見。漬け込んでおいた唐揚げと日本酒を持ち込んで乾杯。
急遽付き合ってくれた友人に感謝です…


来年もまた見れたらいいな。







…それでは☆




【ライブ情報】


5月10日(火)ひまわり広場で手を繋ごう

open 18:45 /start 19:00 
前売¥2,300/当日¥2,800 (1drink別)


4月24日(日)ツイキャス一周年ライブ
21:00くらいから配信予定!


オリジナル曲、裸の王様の初の自主制作MVを公開しました!
もし良かったらお楽しみ下さい(ΘvΘノ)




・HP

http://flat.chitosedori.com/index.html

・Twitter

https://twitter.com/flat_813

・Facebook

http://m.facebook.com/tomoki.egawa.9


オリジナル曲、弾き語りしてます。(以下YouTubeへのリンクと歌詞を載せたブログへのリンクです)

【夢中】

https://youtu.be/pEvkPnlcXAQ

http://s.ameblo.jp/flat-813/entry-12025494304.html?frm_id=v.jpameblo

【裸の王様】

https://youtu.be/Ic7UB-57RRI

http://s.ameblo.jp/flat-813/entry-12039967412.html

メルマガも毎月配信してます!
登録はこちらのフォームからお願いします↓

flat メールマガジン【jikasei】