行動をすることを後押しする | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

こんにちわ(^^)
新潟の理美容ディーラー大地リミテッドの蝶ネクタイの人こと内山高志です。


『人間どうせ幸せになるのよ』

{A0D95E5B-0692-47C5-8934-9D53637886A4}


メイプル超合金のカズレーザーさん、好きなんですね。
まぁなんでかって言うと、この人はすごくグッとくる言葉を言うんですよね。



いくつかあるので見てみてください。

かなりこれで僕はストレス減りましたね。

『人間どうせ幸せになるのよ。ハッピーエンドになるのになんでバッドエンドにしたがるの?
 不幸だなんて思わなけれりゃ、ずっと幸せだからね!
理由をみつけて、不幸だって思おうとしてるだけ。
不幸から目をそらす努力が必要』

他にも

『人が伸びる時は好奇心と劣等感』

とかね。


『めっちゃわかるわ〜!!』ってなりました!
小学6年生の時のマラソン大会を思い出したんよね。

その時に走る前にまぁカッコつけのいじわるなやつから『おめーは入賞なんかできねっや』って言われたんですよね。
ぼくはたしかに、そいつにはほぼいつも負けていたし。でもまぁ負けていたけど、その劣等感から、奮起して、入賞したんですよね!
あっもちろん、そいつはしてません!!

って小学6年生のあの言葉は子供時代で一番バカにされた言葉だったのか覚えてるんですよね。

そんな思い出話はどーでもいいんですてへぺろ



考え方次第で、本当にハッピーになれるんだよな。
ってこと

僕はもともと宗教とかスピ系にも嫌悪感を持つ人ではないけど、結局の考えはどれも何をおもって考えるかってだけらよな。って。

何を信じるのか。
神様なのか。見えない何かなのか。気持ちの部分なのか。


まぁた、めんどくさくなってきちゃった笑


んーただやっぱ思うことは、

自分自身に響く言葉は信じようってこと!


はぁちゅうさんの【半径5メートルの野望】
にあった

目標のための努力なら辛いわけがない!

だって、すごくその通りだなって。

あとは宇宙兄弟の
{070111B6-2CA5-4E97-83D9-4B618679241E}
『人生は短いんだ、テンションの上がらねぇことに、パワー使ってる場合じゃねぇ!』


響く言葉は人それぞれ、 どんな言葉に響くかはわかんないけど、信じて進むんです!!


このブログ読んでくれてる方はどんな言葉にグッてきてるんですかねぇグラサン

かなり色々あるんだろうなって!

諦めたらそこで試合終了ですよ。とかねニヤリ


では、今日も楽しく仕事させていただきます!
ありがとうございます(^^)

自己紹介はすぐ下のリンクです


手荒れ改善プログラムはすぐ下のリンクから

大地リミテッドオススメメーカーは





です

大地リミテッド

〒955-0092

新潟県三条市須頃2-108

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



蝶ネクタイ営業 美容アドバイザー

内山高志 うっちー


ツイッターやってます!紫外線指数を日々つぶやきます!


インスタグラムやってます。気軽にフォローしてくだーい(≧∀≦)

takashi.uchiyama 

{EBB34BE5-13FA-40D9-B32D-6BA731995C12}