あなたの作品がなかなか売れない時の対処法 〜「その1」 | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

横浜/田園都市線 藤が丘 フルールトレシック主宰 星野久美
格上げサロンプロデューサー
お花で文化コミュニティ代表
着物ドールリウム®︎/華姫®︎本部校

 

 

公式HPはこちら

 

【あなたの作品がなかなか売れない時
の対処法】

作品の見た目の素敵さとか
機能性の説明ばかりしてないですか?

① 過去のお客様がその作品をどのように楽しんでいるか。
どのように活用してくださっているか。
その様子を見せてあげると、
未来のお客様が
「自分にもそれ必要だわ!欲しい♡」
と気付いてくれやすくなります。

② 作品が持つストーリーや背景を伝えることはすっごく重要。
人は結局、心を動かされた時にしか
モノを買いたいとは思わないから。

あなたの熱〜い感情に触れた
未来のお客様が、心を動かされたら
あなたの作品や講座は
スルスル〜っと売れやすくなります。

私が全く踏み入れたことのなかった
異分野の和紙人形の世界
着物ドールリウム•華姫
ここまで拡げてこれたのも
全国各地のハンドメイド好きの方々が
「共感」してくださったことがきっかけ♡

私が何故全く異分野のことを
このタイミングで手掛けたのか。

私がどうしてそれを今
しなければいけないのか。

その使命感とか情熱が
自然と溢れすぎていたから爆  笑