あなたの作品がなかなか売れない時の対処法 〜「その2」 | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

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「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

横浜/田園都市線 藤が丘 フルールトレシック主宰 星野久美
格上げサロンプロデューサー
お花で文化コミュニティ代表
着物ドールリウム®︎/華姫®︎本部校

 

 

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【あなたの作品がなかなか売れない時
の対処法その2】

(①②は前の投稿をご覧ください。)

誰から買うかが必要とされている時代。
あなたに権威性があればあるほど
買ってもらいやすくなります♡

似たようなモノは世の中に複数あるから…
だったらお客様は必ず
あなたの実績やプロフィールを確認して、

他と比較します。

③信頼性のある実績を
「数字」で書いておくと
信憑性もあり分かりやすい♪

例えば
オーダー数◯◯件。
百貨店販売年数◯◯年。
指導してきた受講生数◯◯人。など…

④プロフィール欄や自己紹介欄には
一般の人が見た時
知っている、理解できる
実績を必ず書きましょう。
どこどこ協会の◯◯修了とか
◯◯のディプロマ取得
のみの実績内容は、
一般のお客様にはイメージがしにくく
判断基準にしにくい。

⑤プロフィール欄には
あなたの実績だけでなく
あなたがどんな人にお役に立てるか
どんなことをしてあげられるのか
分かりやすく書いておく。

 

 

次回に続きます。

ご参考になれば幸いです照れ