ランベルセ | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日もレッスンのご参加

ありがとうございました飛び出すハート


ショートクラスには

親子さんで体験レッスンにご参加くださいました


いい汗をかいていただけたでしょうかあせるあせる

自由度の高いフルラージュバレエ笑

またお気軽にお越しくださいねウインク



初級クラスではランベルセのコツを

お伝えしましたキラキラ


ランベルセって

綺麗な動きだと思いません??

私、個人的に好きラブラブ


アチチュードが好きだからかな…?


背中の美しさがわかる動きです


バレエする人は

背中美人になってほしい


またお稽古しましょうねグー