コツがある | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日もレッスンにご参加くださいまして

ありがとうございました飛び出すハート


昨日は

基礎MAXのクラスの日


新しい事への挑戦や

すでに習っていることを

もう一段階踏み込んでいくクラスとしています


理解をより深めてもらいたい


私、個人的にこのMAXクラスが好きですラブラブ


で、昨日は


コツ


をお伝えいたしました



美しい歩き方

…歩くのって超難しいですよね

 今回はゆっくりと歩く歩き方をやりました



プロムナード

…グラグラしないためには

 どうすればいいのか



ピルエット

…綺麗に回るには

 身体全体のタイミングを整えることが大事



以上、また確認いたしましょう


ただ、何となく

見よう見まねで動くのではなく

コツを知って動けるようにできるとよいですね


センターの最後は

ピケターンからシェネへうずまきうずまき


初めてやってみましてが、

皆さんとてもスムーズでしたね


特にシェネが良かったです



各クラスの様子のお写真を撮りますので、

ご協力よろしくお願いしますお願い


(お顔は出しませんので)