私だけ? | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

す昨日もレッスンにご参加いただき、

ありがとうございました飛び出すハート


楽しく指導させていただきましたキラキラ





たまに、、、






ワタシが一番

楽しんでんじゃね??



って、思うことがあります〜笑い泣き笑い泣き


私だけじゃないですわよね?ね?滝汗



生徒さんに良い変化があると、

とても嬉しいのですよ笑い泣き


なので、

いつも楽しいですキラキラ



さて、イベント参加者ですが、

9名揃いました!!!!


9名は絶対欲しいと思っていたので、

予定通り真顔



そして、出来上がりの

青写真もできている真顔真顔





あとは、皆さんの努力と

私の指導力との



タッグ

であります


音楽は完全に覚えてください。

動画をよくみて、どんな事をしているかまで確認しておいてください(振りは覚えなくていいです)


特に音は

何となくではなく、しっかりお願いします。


レッスン当日、

覚えられなくてオロオロしたいのなら

なんとなくでもいいです真顔(圧



明日は朝潮橋でのお稽古です

参加費まだの方は明日お願いいたします


よろしくお願いします飛び出すハート