サロン再開後のお話 | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

こんにちは。

フルーレットです。

 

あっという間に11月になりましたね。

コロナウイルスの影響で、3月に一時クローズ、

再開してはや5ヶ月ほど。

 

私事なのですが、実家の父が入院することになり

祖母の介護を以前よりする必要が出るなど、

サロン再開をしてもなかなか思うように時間が取れなくなり、

営業日をかなり限らせていただいていました。

 

介護って本当に思った以上に気力や体力を消耗しまね。

(小柄な人でも人間の身体って力任せでは全く持ち上がらせられないので、

技術が入ります!)

 

 

健康であること、普段通りの日常を過ごせるありがたみを

また実感しているところです。

 

 

この頃退院後び自宅での療養とリンパケアを行って

ようやく父の回復も見込めたこと、

介護をする際の身体の使い方や生活のペースをつかめてきたので

徐々にサロンを通常営業に戻すことができそうです。

 

 

 

もちろんウイルス・感染症対策などはしっかり行い、

今以上に安心してお越しいただけるようにしていきます!

 

 

 

一部のお客様にはご案内しておりますが、

トリートメント後にセルフケアとしてお伝えしている

「セルフ顔筋マッサージ」なのですが、ZOOMやスカイプで行う予定です。

(現段階ではご来店歴あるお客様限定)

 

 

月1回お越しいただく方も、次回お越しいただく前の状態より更に良くなっていること

日々のストレスなどからの解放にも効果がありますのでご興味がありましたら

ご来店の際にお声がけください♪

 

今後ともよろしくお願いいたします。

image