令和2年の感謝を込めて | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

こんばんは!

フルーレットのかわいです。
令和2年、2020もあとわずかとなりました。

 

昨日最後のお客様をお見送りしたあと、

本日午前はサロン内の清掃、来年度お客様を気持ちお迎えする

準備を終え、今年の仕事納めとなりました。

 

 

 

今週は来年挙式のブライダルエステのお客様や

「妊娠」のご報告をしてくださったお客様のお越しでした❤️

 つわりもおさまってひと安心。

 

安定期前までもう少しのためリーディングを。(裏メニュー☺️)

 

 

 

本年は限られた営業日にもかかわらず足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。「ここなら安心だから」とお声をいただきとても嬉しかったです。 

ご来店ができない間もメッセージを頂き、「教えてもらったセルフマッサージも続けてます」という言葉もとても励みになりました。こちらもありがとうございました。

 

 

今年は社会の常識や人との関わり合い、価値観が大きく変わり

コロナ禍の影響だけでなく、私自身も家族の病気や介護もあり生活が大きく変わりました。

 

また、今まで当たり前にやっていた事へのありがたみを実感しましたし、今後の自分が何をすべきか、どうして行きたいのかを立ち止まって考え、理解した年でもあります。

 

 

来年度はこれをしっかりと形にし、より自分らしい働き方ができるサロンの形を目指していきたいと思います。

 

色々なことにチャレンジすることができるのも、いつも何をみなさまが応援してくださるからこそです。

 

好きな仕事を楽しみながらさせていただけたことに、心から感謝しています。

 

来年も頑張って前に進んで行きたいます!

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください✨

 

 

 



 

 


********

2021年は1月3日より営業いたします。

ホットストーン腸セラピーや

国産のヒト骨髄由来幹細胞化粧品、

アンネマリーボーリンドの他に

新しいオーガニック 化粧品のご紹介を予定しています。

お楽しみに!!