美容室に納品しました | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog


昨日は委託先の美容室 Refuge へ行ってきました。

久々の納品です。




ヘアバンドと麦わらのリボンヘアゴムとピアスを追加しました。







ピアスは大人っぽく涼し気なものを2点。
14kgfを使用しているので金属アレルギーの方にもおすすめです。



私も久々にカラーをしてばっさりショートボブに切りました。


首元が涼しいです~。



髪が整った後はKちゃんと一緒に多肉の寄せ植えをしました。


我が家のベランダで増えた行き場のないカット苗が大活躍!




蓋つきのワイヤーバスケットと






もう1個、Kちゃんが買ったけど使い道がない~ と言っていたヤシファイバー入りのバスケット、2つの寄せ植えが完成しました。


今回使用したヤシファイバーは通気性が良くて多肉を植えるのにピッタリ!


我が家のベランダもヤシファイバーの中に土を入れたハンキングバスケットが一番調子いいです!



きっと2つとも順調に育つはず!Kちゃん枯らさないように頑張って~笑




ノエルとも記念撮影。


成長が楽しみです。

Refugeのお客様、ご来店の際は多肉の寄せ植えも是非ご覧ください(*^^*)









FLEURI WebSite

Facebook

Instagram




=======================================================

イベント出店

クラシノイチ

日時:2016年6月12日(日)10:00~14:00

場所:クラシノネ(名古屋市名東区代万町3丁目10番1)

詳細:http://kurashinone.lolipop.jp/


ワークショップ

■木の実とドライフラワーリースのワークショップ

日時:6月19日(日)10:00~12:00
場所:GENERAL SUPPLY (愛知県長久手市片平二丁目1812番の1)

詳しくはこちら

=======================================================