花フェスタ記念公園 | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog



今日は岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園に行ってきました。


春のバラまつりが開催されているとのことでカメラを片手に広~い園内を散策。



東ゲートから入って最初の撮影スポットはポピー畑でした。





蜜を吸いに来たミツバチ。





次に向かったのは世界のバラ園。


見頃が少し過ぎてしまったけどまだまだたくさんのバラが咲いていました。

























くしゅっとなった薄いパープルのバラはスピリット オブ フリーダム。











可愛いピンクのバラはアンジェラ。




ここからは西ゲート近くのバラのテーマガーデン。

白いバラが集まったホワイトローズガーデンが一番素敵でした。











スモークツリーも見頃で園内のあちこちに咲いていました。












最後は満開のフレンチラベンダー。




今日は1時間半くらいでサーッと園内を一周しましたが、後から地図を見るとここも見ればよかったー!というスポットがたくさんありました。


秋にもバラまつりがあるようなので今度はじっくり見に行けたらいいなぁと思います。





FLEURI WebSite

Facebook

Instagram



=======================================================

イベント出店

クラシノイチ

日時:2016年6月12日(日)10:00~14:00

場所:クラシノネ(名古屋市名東区代万町3丁目10番1)

詳細:http://kurashinone.lolipop.jp/


ワークショップ

■木の実とドライフラワーリースのワークショップ

日時:6月19日(日)10:00~12:00
場所:GENERAL SUPPLY (愛知県長久手市片平二丁目1812番の1)

詳しくはこちら

=======================================================