明日はクラシノイチ | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog

 

明日は名古屋市名東区の クラシノネ さんで開催される「クラシノイチ」です。



これまで建物の2階で出店させてもらっていましたが今回は1階での出店となります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

いつも持っていくミニリースには秋らしく木の実をたくさん使いました。

 

 

ドライのブーケにも木の実。

 

 

アクセサリーはヴィンテージリボンのバレッタや新色のカチューシャ、

 

 

それとカチューシャにはちょっと足りない半端な生地で作ったリネンのヘアバンドを持っていきます。

 

 

細身だったり幅広だったり、残りの生地の大きさでいろんな幅のヘアバンドができました。

 

こちらはイベント限定で販売していく予定です。

 

 

 

心配なお天気ですが、イベントが始まるころには雨がやみそうな感じです。

 

万が一雨でも室内でのイベントですのでゆっくり見て頂けますよ。

 

 

お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

第5回 クラシノイチ

日時:2016年10月9日(日)10:00~14:00

場所:クラシノネ(名古屋市名東区代万町3丁目10番1)
アクセス:地下鉄東山線「星ヶ丘駅」下車、徒歩12分
      お車でお越しの場合、専用駐車場はございませんので近くのコインパーキングをご利用ください

詳細:http://kurashinone.lolipop.jp/

 

 

 

 

=======================================================

 

■コットンパールピアスのワークショップ

日時:10月24日(月)
場所:GENERAL SUPPLY (愛知県長久手市片平二丁目1812番の1)

詳しくはこちら

=======================================================