営業許可を取りました | Fleurs de Saison」主宰 花空間プロデューサー内田屋薫子のHappy Diary

Fleurs de Saison」主宰 花空間プロデューサー内田屋薫子のHappy Diary

パリスタイルのフラワーサロン「Fleurs de Saison」の花のある暮らし
      



今年4月に開講したおもてなしプロコース。

半年でディプロマ取得可能なこちらのコースは

早いものでもう9月が最終回となります。

新しく始まる「ケータリング」部門の

準備も整い、サロンの飲食と製菓の営業許可も

6月に取得しました。



おもてなしプロコースには趣味でご参加されている方も

沢山いますが、ディプロマを取得した方等には

お教室を開きたい場合などにはサポートも致します。

また企業様からお仕事の依頼があった際、

現場でスタッフとしてお手伝いをお願いする事も

あるかもしれませんが、

早速そんなお話が出てきていてます。

とても大きなお仕事なので決まったらいいな〜LOVE

決まりましたら対象の方にはご相談しますね。



FDSでは秋からのおもてなしプロコースIIの募集を
受付中です。
詳しくはこちらから→⭐︎